こんにちは。今日は土曜日。やりたくもない仕事は休みでした。。

 

 

 

 

 

 

早速ですが、タイトルのことです。

 

 

今日はあの”みそきん”の発売日だったんですね。。

 

 

アタシは買えませんでした。

 

 

というか情報をキャッチしたのが今日の昼ご飯中。。。たまたま拾ったYouTube動画で知りました。

 

 

つかいつも見てるニュースサイトで全然とりあがてなかったからなぁ。

 

 

お昼ご飯が終わり、ダメ元で近くのセブンイレブンいってみました。この時点で1時過ぎ。

 

 

中に入ったら売り切れの紙が。。

 

 

まぁアタシの人生ってこんなもんです。

 

 

でもツライ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング