image

 

 

こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためです。。

 

 

 

 

 

 

 

なんのやりがいもない仕事おわったら後の楽しみはお酒とたべること。

 

 

ということで今日はショッピングモールに。無印良品に行きたかったのでね。

 

 

目的はさっしー(指原莉乃ちゃん)がYouTube内でたべてたものをゲットするため。

 

 

 

 

まずは上の写真のマスカルポーネチーズたら。220円。これはお酒のお供かな。

 

 

そしてもう一つ。

 

 

image

 

ミネストローネ。

 

 

これは〆でいくか。。

 

 

しかし今更ながら思うだけど。。

 

 

さっしーってお金あるんだなぁ。。。

 

 

無気力無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

 

これからお風呂。

 

 

でお酒です。

 

 

 

こっちもよろしくね。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング