こんにちは。

 

 

やりたくもない仕事

 

 

をやって帰ってきました。。

 

 

 

 

 

 

金曜日だけあって車が多くて。。

 

 

一体なにをするのか?

 

 

話変わって今日はすっきり晴れて暑いくらいでした。

 

 

で帰宅して真っ先におもったこと。

 

 

家の中が臭い。。

 

 

ひとりぼっちだから仕事行ってる間は締め切り。。

 

 

玄関はいってすぐに畳の居間があるせいもありましてね。。

 

 

前にもかいたんだけど、消臭剤の中身が切れてます。

 

 

アタシが使ってるのはこれ。

 

 

 

中身だけオーダーしておかなきゃ。。

 

 

 

 

とりあえずはお仏壇に線香をたてます。すこし臭いがとれるでしょ。。

 

 

これからお酒です。

 

 

 

 

 

椎茸栽培キットは1回収穫おわって休息中です。

 

 

 

アメブロじゃ書けないことも更新してます。

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング