image

 

 

こんにちは。今日もまた

 

 

やりたくもない仕事

 

 

に行って帰ってくる日々。。。

 

 

 

 

 

 

早速ですが、タイトルのこと。。

 

 

今日は痒かったんですよ。。とにかく。。

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

パンツのゴムが当たってる部分。

 

 

足。とくにソックスのゴムのところ。。

 

 

いい歳した大人が人のみてるところでズボンに手をいれてポリポリってわけにもいかず。。ひたすら耐える。。

 

 

帰ってきて即塗り薬。。写真のムヒです。

 

 

べとべとに塗りました。

 

 

自分でも臭いがキツイですわ。。

 

 

毎年夏が近づいてくるとこうなるうんです。。。つまりこれが来たということは夏の到来を感じる。。

 

 

これからお酒です。

 

 

 

アメブロじゃない方も更新してます。

 

 

 

 

よろしかったら。。

 

 

 

 

そんな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング