こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。。生きるためです。。

 

 

 

 

 

昨日のドイヒーな雨が上がって快晴。バイク通勤にはいいことです。まぁちょい寒だったけど。。

 

 

さてタイトルなんですが。。

 

 

やりたくもない仕事から帰ってきてポストを確認。そろそろかな?とおもったらやはりきた。

 

 

電気料金の請求書。。

 

 

おそるおそる金額をみたら。。

 

 

不安不安不安不安不安

 

 

7000円チョット。。

 

 

先月が6500円くらいだったから増えちゃった。。

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

4月はまだ寒くてコタツとか石油ファンヒーターつかっちゃったからなぁ。。

 

 

あとゴールデンウイークがあったのも響きましたね。赤の日はほとんど家でYouTubeみてたから。。

 

 

 

もう少ししたら夏。エアコン(冷房)つけないとタヒる。でもそしたらまた電気代がかかる。。

 

 

給料だけじゃ無理だ。。やっぱり。

 

 

他になんか収入をゲットしなきゃ。

 

 

なわけで給料以外の収入についてはこっちで書いていくつもりです。

 

 

 

 

よろしければね。

 

 

これからお風呂。

 

 

 

でお酒です。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

椎茸栽培キットは今休養中。。

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング