こんにちは。週が明けて月曜日。また今日から、

 

 

やりたくもない仕事

 

 

に行く日々です。。

 

 

 

 

 

予報通り、雨。。

 

 

でもなんとかバイクで行けそう。。

 

 

カッパ着て長靴はいて。。

 

 

で会社で履き替える。。

 

 

ウマシカな同僚と仕事して帰ります。

 

 

帰りもまたカッパ。

 

 

お酒がないからショッピングモールで買い物。。

 

 

ショッピングモールは高いんだけど、駐輪場に屋根があるのはここしかない。。どこにいっても自転車、バイクは厄介者あつかい。。

 

 

こんなシンドい思いをしてももらえる日給は変わりない。。

 

 

会社。

 

 

人数はギリギリ。。募集なんかしてもだれも応募しない。。ほかにもっとマシなとこいくらでもあるからね。。

 

 

とにかくシンドイです。。。

 

 

ああ、長らく放置していた別ブログ。また更新はじめました。

 

 

 

お時間あったらのぞいてみてください。。

 

 

 

 

生きるって大変ですね。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング