こんにちは。土曜日。やりたくもない仕事は休みでした。。連休です。。

 

 

 

 

 

 

さて今日は宇都宮市のあるところでビールイベント。

 

 

お昼食べてから行ってみたら。。

 

 

行列

 

 

驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

嫌になって帰ってきた。。

 

 

バス代をケチって行きも帰りも歩き。。トータル2時間くらい。。

 

 

ヘトヘトになった。。

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

仕方ないからドラッグストアで買い物して家でビール。

 

 
 
 

 

 

〆は自分で育てた椎茸のおつゆ。。

 

 

 

 

イベントは明日までなんだけど。。

 

 

どうしたものか?

 

 

 

まぁゆっくり考えます。

 

 

そんな感じです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング