こんにちは。週が明けて月曜日。また仕事ウィークの始まりです。。

 

 

 

 

 

暑かったですね。

 

 

でもまだ湿度が低いから助かってます。

 

 

さてタイトルの件。

 

 

今日、仕事から帰ってきて真っ先に感じたこと。

 

 

臭い

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

特に寝起きしてる畳の部屋が。。

 

 

寒い時は気づかなかったけどね。。

 

 

畳を最後に変えたのはいつだか思い出せない。。

 

 

一応消臭剤は置いてます。これね。

 

 

テレビの裏側に置いてます。

 

 

もう効かなくなったのかあな?と思って手に取ったら。。

 

 

image

 

 

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

中身がほとんどなくなってます。。

 

 

至急、補充しないとタヒる恐れが。。⇦タヒるがわからない方はググってね。

 

 

 

 

外側のケースはまだ使える。中身だけ買えばいいのね。。

 

 

それにしてもな。。

 

 

母が留守番していた時は開けっぱなしだったからよかったけど。

 

 

今はひとりぼっちだから締め切って出かけるしかない。。

 

 

畳変えたいけど、なぁ。

 

 

生きるって大変ですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング