こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためです。

 

 

 

 

 

 

雨雲はどっかに行って快晴。ちょい寒だったけどね。。

 

 

さてタイトルのこと。

 

 

今日、10日は給料日でした。

 

 

朝起きてスマホの銀行アプリを開く。住信SBIネット銀行です。

 

 

金額を見てね。。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

一体いくら控除すれば気が済むのか???

 

 

これじゃ寝て食ってで終わりだ。。。

 

 

なんとかしなきゃ。。

 

 

なんか足がぐらついてきたよ。。

 

 

とにかくお酒です。発泡酒で。。

 

 

 

 

 

生きるって大変ですね。。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング