こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためにです。

 

 

 

 

 

昨日に比べるとちょい寒かったです。まぁこんなもんでしょ?

 

 

さてタイトルのことなんですが。。

 

 

今日はふと思い立って噂の大人気?スーパーに行ってきました。どこか?っていうと。。

 

 

業務スーパー

 

 

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

 

 

こちら栃木県宇都宮市にもいくつか店舗があります。最寄りのとこに何度か行ってことはあります。

 

 

最後に行ってのは何年も前。確か2018年頃だったか。あの頃も母が認知症ひどくなって仕事いけないことがあってね。。それ以来。。

 

 

で久しぶりに業務スーパーに行ってみたんだけど。。

 

 

何も買わずに帰ってきた。

 

 

なぜかって?

 

 

激混みだったから。。

 

 

駐車場は満車。駐輪場もいっぱい。仕方なく他の邪魔にならないスペースにバイクを置く。。

 

 

いやぁ。人と擦れ合って品物見れない。。

 

 

まぁ特にこれと言って目的のものがあったわけじゃない。偵察のつもりだったから成果なくてもいいや。

 

 

平日の夕方であんない混んでる。昼間だったらもっと空いてるのかな?ひょっとして休日の方が案外空いてるのかもしれない。。

 

 

あとさっき業務スーパーのサイト見たらキャンペーンやってました。

 

 

 

 

仕方ないからコンビニに言ってPBブランドの安いサワーを買ってきました。

 

 

これからお風呂です。

 

 

 

そしてお酒。それだけです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング