こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事でした。土曜日なのに。。。

 

 

 

 

 

 

暑かったですね。。

 

 

その成果、

 

 

臭かった。。。

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

どういうことかというと、一緒に仕事してる同僚という名のウマシカ。

 

 

体臭が臭いんですえよl。。

 

 

ちょっと前までの寒い時期はあまりきにとまなかったんですけど。。

 

 

臭い。。

 

 

いやんなります。。。

 

 

ってかいたところで本題。。

 

 

今日は帰りにモスバーガーに寄ってきました。今月末、つまり明日まで有効の食事券があったのでそれを使おうとね。

 

 

オーダーして椅子で待つ

 

 

この店ではドライブスルーもやっている。

 

 

店員さんがヘッドホンで来た客のオーダーを理ぴーしてる。

 

 

でそれを聞いて絶句

 

 

「はい。モスチーズバーガーのトマト抜きをおひとつ」

 

 

無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

モスに来ておいてトマト抜き。。

 

 

不安不安不安不安不安

 

 

そういえばこの前は

 

 

「モスバーガー。ソース、めっちゃ少なめで。」

 

 

って言ってる人もいたなぁ。。。

 

 

もうそれだらマックでいいやんよ凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

まぁ具材を少なく、って言ってるわけだからお店の損はないわけで。それにそもそもお店のルールに違反してるwけえもない。。それにしても。。

 

 

まぁ人はどうでもいい。

 

 

これからお風呂

 

 

 

それからお酒でう。

 

 

今日は今年度お疲れ様でした、自分へ、、ていうことで普通のビールです。

 

 

 

 

 

 

 

皆様も2023年度お疲れ様でした。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング