こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。。生きるため。。

 

 

 

 

 

こちら栃木県宇都宮市は朝は地獄のような雨。というか暴風雨。。。

 

 

横風がすごくてまっすぐ進めない。。

 

 

命がけで会社に到着。。

 

 

まぁ帰りはカラッと晴れてよかった。。

 

 

さてタイトルの件。

 

 

帰宅してポストを見るとガスの請求書が。。

 

 

うちは都市ガスなんていいう高級なもんはない。業者さんが交換してくれるプロパンガスです。

 

 

で恐る恐る金額を見ると。。

 

 

1,660円

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

ああよかった。。

 

 

先月は約9800円。

 

 

だからできるだけセーブしていたからな。。

 

 

一応説明しておくと本来の請求額は3,310円。

 

 

でもなんか冊子が入っていて栃木県の補助が出るみたいです。その補助の上限がなんか1650円だって。だから差し引き1,600円に収まったというわけです。。

 

 

でもこの栃木県の補助だってこの先いつまであるかからない。。長風呂はできないな。。

 

 

とにかくこの物価高はどうしたらいいんですかね?

 

 

とりあえずはこれからお風呂。

 

 

それからお酒です。

 

 

明日も仕事。いやですが仕方ない。。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング