こんにちは。。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためにです。。

 

 

 

 

 

今週は今日で終わり。とりあえずは明日は休みです。。

 

 

さてタイトルのこと。。

 

 

昨日は腰痛がドイヒーに辛かったです。。

 

 

でも今日は起きてみたらなんか治ってた。。。

 

 

でもね。。。

 

 

今度は唇の端っこが痛くて。。

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

口角炎ってやつでしょうか???

 

 

これまでの経験上、栄養バランスが悪くなると出てくるんですよね。

 

 

確かにこの頃は食べ物がテキトーだったからなぁ。

 

 

お魚なんて1ヶ月以上食べてないし。。

 

 

でも生魚かってきて調理するのはめんどいので明日あたり缶詰でも買ってこようかな?と思ってます。

 

 

 

 

なんかドイヒーにねあがりしてるんだけどなんで???

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング