こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためにです。。

 

 

 

 

 

出勤時は雨が降っていてつらかったです。。まぁ帰りには上がっていたから良かった。。

 

 

さてタイトルのこと。。

 

 

今日は仕事帰りにショッピングモールに行ってきました。そこの電子マネーに残高が残ってるのを思い出したから。。。

 

 

入って気がついた。。

 

 

ここのショッピングモール、マスクしている人の割合が高い。。

 

 

店員さんはもちろん100%。

 

 

お客さんもほぼほぼマスク。。

 

 

やっぱり客層の違いなんだろうかね?

 

 

とにかくアタシ的にはいいことだと思います。

 

 

コロナは一旦おいておくとしても、インフルエンザ、普通の風邪も流行ってる。。

 

 

なんの感染症にしても感染したら仕事いけない。仕事いけなければ日給が1円も入ってこない。。1週間くらい休めば人生が詰む。。。

 

 

だからとにかく気をつける。それだけです。。

 

 

しばらくこのショッピングモールに行くのが無難だな。。

 

 

なんかYouTuberがこのマスクがいいって言ってたね。。

 

 

これからお風呂。

 

 

そしてお酒です。

 

 

明後日には給料が入る。そしたら買い物中毒発動です。

 

 

 

そんな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング