こんにちは。やりたくもない仕事は昨日から3連休。今日はその2日目です。。

 

 

 

 

 

久しぶりに晴れになりましたね。でもまた明日くらいから雨とか、。。はぁ。。

 

 

さて今日は灯油がなくなったので買いに出ました。ついでにバイクのガソリンも。。

 

 

こちら栃木県宇都宮市では

 

 

灯油はリッターあたり112円

ガソリンはリッターあたり163円

 

 

灯油は冬の間ずっとこの価格でした。

 

 

ガソリンは一時150円台もあったけど、すぐ160円オーバーに戻るを繰り返していたような。。。

 

 

灯油を買いに行った帰りにお酒を買う。外出はそれだけ。。

 

 

でようやくタイトルについてですが。。

 

 

家について庭を繁々眺めてみると。。

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

チューリップの芽が出ていました。水栓の芽も。。

 

 

そして仏の座も咲いていた。。

 

 

春は確実に来てるんですね。。こんな家にも。。

 

 

これからお酒です。お供はこれ。

 

 

明日はまだ休みだからね。今日で食べ切ることになりそうです。

 

 

明日は何をしようかな?まだ決めていません。。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング