こんにちは。やりたくもない仕事は祝日で休み。明日と明後日も休みだから3連休です。。

 

 

 

 

 

こちら栃木県宇都宮市は雨、時々雪です。

 

 

わざわざカッパきて、バイクで出かけるような用事もない。

 

 

クーポンがあったのでコンビニでお酒だけ買ってきました。

 

 

さてタイトルのことなんですが。。

 

 

3年前の2月11日。母が旅立ちました。

 

 

葬式が終わって以降、何もする気がなくなってぼーっとしていたんですけど。

 

 

日給制だから出勤しないとお金がない。

 

 

だから勇気を振り絞って3年前の今日、会社の上司に電話したのでした。

 

 

「明日から出勤します。」

 

 

と。。

 

 

そんなことをふと思い出した休日でした。

 

 

なんかこの黒船っていうところのお菓子が美味しいらしいね。

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング