こんにちわ。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためにです。

 

 

 

 

今週は今日で終わり。明日から3連休です。とりあえずはほっとしてますぅ。。

 

 

さてタイトルのことなんですが。。

 

 

今日は妹の誕生日でした。

 

 

連絡なんてしません。そういう関係なんです。

 

 

旦那と男の子、女の子(と言っても両方とも成人)がいるから大丈夫でしょ。。

 

 

元気でいればそれでいいです。

 

 

問題はアタシのほう。アタシにもしなんかあれば妹に連絡が行ってしまう。。たとえ望まなくても。。だから事故とか病気になっちゃいけない。

 

 

そんな関係もあります。

 

 

一体姉妹とか家族って何なんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング