こんにちは。今日は日曜日。やりたくもない仕事は休みです。

 

 

 

 

 

コンビニにお酒を買いにいっただけ。それ以外はずっと家でダラダラ。。

 

 

で、タイトルについて。。

 

 

昨日、Amazonでこれをポチ。

 

 

味が美味しいのもあるけど、お通じ対策でね。

 

 

夕方5時頃、配達にでた、というメールがきた。しかし9時をすぎても配達完了にならない。。

 

 

で先ほどようやく配達完了のメールが来た。。玄関に置いてありました。

 

 

あらためていうけど、配達員の方、ご苦労様です。ありがたいです。

 

 

やぱりこういうことは定期的に口にだしておかないと。。

 

 

そんなことを思った休日の夜でした。

 

 

 

 

 

 

それにしても明日からの仕事が嫌だ。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング