こんにちは。今日は日曜日。やりたくもない仕事は休みです。そら。

 

 

 

 

 

明日も祝日で休み。3連休の中日でした。。

 

 

さてタイトルについて。

 

 

今日は母が旅立った日でした。いわゆる命日というのですね。

 

 

仏壇に供える花を買ってきました。さすがに枯れた花じゃね。。。

 

 

買ったのはまぁスーパーマーケットの花コーナーです。

 

 

夕方4時頃にいったんですね。お惣菜コーナーにいったらもうお弁当類が値引きに。。

 

 

で買ってしまいました。。それとお酒のんで一通りです。。

 

 

母が旅立ったのは2021年。あれからもう3年か。早いですね。。

 

 

母の衣類とかはまだ家にあります。とても捨てる気になりません。。

 

 

今日はちょっとそれを整理していたんですね。そしたら母の手書きメモがでてきてね。。。

 

 

なんか今日はもう一回お酒のみたい気分です。。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング