こんにちは。土曜日。やりたくもない仕事は休みです。。。

 

 

 

 

 

当然ながら明日は日曜日。連休、っといきたいところなんですが。。

 

 

明日は会社の研修があるんです。。。

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

制服着てまたバイクでいかなくちゃなりません。日曜日だというのに。。

 

 

大体午後の3時くらいまで。だから日曜日が丸々つぶれます。

 

 

まぁ悪い事ばかりじゃなくて一応手当が出るんだけどね。。だから家でダラダラしてるよりはマシともいえるわけで。家にいたら収入はゼロだからね。。

 

 

でも来週は土曜日出勤がある。。実質7連勤だ。。やれやれ。。

 

 

不合理だけど仕方ない。そういう契約したわけだから。。

 

 

話かわって昨日、これをポチってしまいました。。

 

 

 

なんでこれを買ったかって、さっしーが美味しいっていってたから。

 

 

 

 

明日開封してみよっと。。

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング