こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。いきるためにです。

 

 

 

 

 

週明けの暖かさが消えてまた寒くなってきました。シンドイですねぇ。。

 

 

さてタイトルについて。

 

 

今日は帰宅して先ほどまで親戚に贈る郵便を作成してました。

 

 

宛先は叔母さん(亡き母の妹)。もう叔母さんと呼べる人はこの人しかいない。。。

 

 

書状とこれを送りました。

 

 

 

暖かい靴下です。アタシも使ってるけど薄手だから靴もはいていける。

 

 

ちなみにですけど、クリックポストっていうので送りました。

 

 

 

 

前も書いたんだけど、普通郵便だと同一市内でも翌々日くらいにしか到着しない。

 

 

だから木曜日くらいになると届くのは翌週になってしまいます。これが現状です。

 

 

クリックポストだと185円。全国同一料金。土日も配達。番号付きで追跡可能。

 

 

郵便局に登録しなくてもAmazonアカウントとかYahoo!アカウントで支払いできます。

 

 

最初はちょっとメンドクサイけど慣れれば簡単だよ。お試しあれ。。

 

 

これからお風呂、

 

 

今日からこれを試してみます。

 

 

でお酒ってわけ。

 

 

 

あああと楽天市場のセールが始まりますね。いいものあったら紹介します。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

そんな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング