こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。いきるためにです。

 

 

 

 

 

今日はすこし暖かかったですね。今週は始まりからずっと指のひび割れが痛かったですけど、今日はすこし痛みもひいて。。

 

 

さてタイトルについて。

 

 

今月は正月休みがあったせいでトータル19日しか出勤日数が稼げないこと必至。。

 

 

日給制だからこれ×日給額が給料です。これ以上でもこれ以下でもない。。

 

 

となると来月の生活がキツクなるのは目に見えてる。。

 

 

食べ物、お酒、暖房費は減らせない。。となると来月は通販を控えなくちゃならないですね。

 

 

年末年始の休みに短期バイトしておけばよかったかな?なんて今更ながら後悔したりして。。

 

 

難しいもんです。

 

 

これからお風呂、

 

 

そしてお酒です。

 

 

お酒のお供はこれ。

 

 

 

好きなところで止められるからサブスクのほうがいいですね。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング