image

 

こんにちは。今日から年末年始の休みです。やりたくもない仕事に行かなくて済む。。

 

 

 

 

 

休みの初日。なにもする気がおきませんでした。。

 

 

唯一やったのはモスバーガーの福袋を取りにいったこと。

 

 

これは先着順の予約で支払い済み。。

 

 

スターバックス、無印良品、そしてマクドナルドと福袋の抽選は連戦連敗中。。

 

 

モスバーガーがファースト福袋です。

 

 

受け取った次いでにお酒を買ってきて先ほどまで寝落ち。

 

 

つか今日会話したのはモスバーガーとローソンの店員さんだけ。。

 

 

話かわって今日は29日。肉(にく)の日ですね。

 

 

 

 

 

このカレー、毎月29日は通常2パックが3パックになるんだけど。。なってない。クリックすると売り切れ表示になります。12月はキャンペーンやらないんだね。。

 

 

とりあえず初日はそんな感じです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング