こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。いきるためにです。

 

 

 

 

 

聞き飽きたと思いますが、寒いですねぇ。。。

 

 

でタイトルのこと。。

 

 

今日、ようやく年末年始の会社のスケジュールが決まりました。毎回こうなのよ。。

 

 

年内は28日まで。年明けは5日からになりそうです。

 

 

そのこととタイトルに何の関係が?って思われるかもしれません。

 

 

実は今回の年末年始の休み。短期バイトにでようかな?って考えて居ました。

 

 

でも会社の予定が中々きまらなくてね。バイトするにしてもでれる日が決まらないと応募もできないわけで。。

 

 

でようやく休みが確定したので帰り際コンビによって求人雑誌を拾って気ました。しかし。。。

 

 

見た限り、来年から勤務開始の長期の求人ばかり。。年末年始の短期バイトの募集が無いみたい。。

 

 

先々週くらいはそういう短期バイトの募集であふれていたんだけどなぁ。

 

 

スマホアプリの求人もみてみたんだけど、飲食店ばかり。←アタシにはどう考えても無理。。。

 

 

ということで年末年始は家で引きこもりになりそうです。でもそうなると灯油代がかかるばかり。。やれやれです。。

 

 

とりあえずこれからお風呂。

 

 

そしてお酒です。

 

 

寝る時にはこれを足にまきます。忘れると足の痛みがとれないし。。

 

 

 

 

そんな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング