こんにちは。今日は日曜日。やりたくもない仕事は休みです。

 

 

 

 

土曜日まで仕事。

 

 

疲れてるし予定もないし、それに寒いし。。

 

 

だからダラダラ。

 

 

さてタイトルについて。。

 

 

今日は先日のAmazonブラックフライデーセールで買ったもののが二つほど届く予定。。

 

 

管理画面みたら3時頃配達にでたらしい。

 

 

4時頃ドライバーさんが到着。ヤマト運輸さんだったから対面で受け取り。。

 

 

宛先ラベルをペロリと剥がす。でここで事件が。。

 

 

驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

アタシ充てのものじゃない。。

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

同じ町内だけど、違う人の物。

 

 

すぐさま担当営業所をググってドライバーさんにつながった。。

 

 

すぐにもどってきてくれて今度はホントにアタシの荷物を受け取れた。。

 

 

「これ(宛先ラベル)はがしちゃったんですけど、大丈夫ですか?」

 

 

って聞いたら

 

 

「大丈夫です。無気力無気力無気力

 

 

って。

 

 

中身をひらかなくてよかった。。

 

 

とりあえず相手がアタシでよかったですよ。すぐさま担当ドライバーの番号までたどりつけるスキルがあったからね。それにドライバーさんには怒らない主義だし。。

 

 

あとは本当の受け取り人の対応がどうだったか?が気がかり。短期なひとだったらヤバそう。。

 

 

とりあえずこれから通販は開封する前にラベルを十分チェックしなきゃ。。

 

 

そんな日曜日でした。

 

 

ちなみに今日届いたのはこれね。

 

 

 

なんかセールで安くなってたので買っちゃった。。我ながらバカです。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

あとはこれ、。

 

 

 

これからお酒です。

 

 

また明日から仕事。嫌になります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング