こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。土曜日出勤です。。

 

 

 

 

耳タコでしょうが、

 

 

疲れた。。。

 

 

明日の日曜日は休みですがどうせなにもできない。。つかする気もない。。

 

 

さてタイトルについて。。

 

 

あれにやられてしまいました。

 

 

指先のひび割れ。。

 

 

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

赤くプチっとね。。

 

 

毎冬のことです。

 

 

あかぎれ保護バンがあったのでそれでしのぎました。。

 

 

 

これとまったく同じじゃないけどね。。

 

 

それにしてもひび割れができると集中力がそがれますね。。まぁ元々仕事は嫌いなので集中力なんてないんですが。。

 

 

話変わって先日のAmazonブラックフライデーセールで買ったものが今日もとどきました。

 

 

 

 

 

 

一気に4個。

 

 

外袋開封して間違いはなかったのでそれそれの開封は明日にね。。

 

 

これからお風呂。

 

 

 

そしてお酒です。

 

 

この頃はタイムマシン3号さんの動画にはまっています。

 

 

 

 

 

よい週末を。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング