こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。いきるためにです。

 

 

 

 

最初に訂正というかお詫びというか。

 

 

昨日のブログ記事ですが。

 

 

 

 

肝心のヨーグルトの写真を入れるのを忘れていました。

 

 

改めて写真をいれていますのでよかったら閲覧してみてください。

 

 

さてようやく本題。。

 

 

今日は金曜日。案の定、道路は混んでいました。。

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

 

一体どこにいくのか?

 

 

以前はこういう時、バイクの利点を生かして脇をすり抜けていたんだけど。

 

 

なんかこれって違法ギリギリみたいだから最近はやらなくなりl。

 

 

まあlそのせいで時間がノロノロ。。

 

 

まぁこんな腹の立つことがある一方で嬉しいこともありましてね。

 

 

このブログからお買い上げがありました。←記事内にアフィリ広告いれてます。

 

 

今日あたりみたらこんなのがお買い上げ。

 

 

例の「貧乏くさい」というじゃこ天

 

爪先が温かい靴下。

 

 

 

そしてさっしー(指原莉乃)がつかっているというユニクロのバッグ。

 

 

アタシも買ったし。。

image

 

微々たる額ですがありがとうございます。大変うれしいです。

 

 

これからお風呂。

 

 

そして寒いのでワインにします。

 

 

このメルシャンビストロロゼっていうのがめっちゃ好きなんですわ。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング