こんにちは。月曜日。今日からまたやりたくもない仕事に行く日々です。やれやれ

 

 

 

 

 

今秋はほんの少し涼しくなった気がします。

 

 

でも数字的には猛暑日ちかいわけだからもう感覚がおかしくなっているんでしょうね。

 

 

さて早速ですがタイトルのこと。

 

 

今日は固定資産税を払いました。

 

 

宇都宮市ではもう各種の請求書はバーコード決済に対応しています。

 

 

今日は楽天ペイで支払いました。なんでかって言うと楽天ポイントと楽天キャッシュが支払いに使えるからです。これって何気にバカにできないですよ。

 

 

ちなみに普段はもうPayPay払いがほぼ。だけど↑のようは事情で税金は楽天ペイです。

 

 

これからお風呂はいってお酒です。

 

 

案外残っちゃってね。

 

 

寝る時はこれ。

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング