バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。週が明けて月曜日。またやりたくもない仕事に行ってきました。日給制ですから。。
 

 

 

 

 

11日の金曜日から夏休み。だから出勤はあと残り3日です。なんとか生き延びなきゃ。。

 

 

さてタイトルのこと。

 

 

なんかネットニュースみてたら今日の8月7日はバナナの日だそうです。

 

 

今年は割合とバナナをよく食べてます。夏バテに効く見たいだし。。

 

 

でバナナで思い出したことが凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

あれは何十年前だろ?

 

 

フジテレビのアナウンサーでN村江里子って人がいたよね。〇ツラのO倉さんが司会のニュース番組にでてた人。

 

 

なんか番組途中でナマのバナナをたべることになった。

 

 

そしたらN村さん、どうしたか?というと、

 

 

バナナの皮を全部剥ぎ取り、中身を両手で縦笛のようにもって食べてた

 

 

煽り煽り煽り煽り煽り煽り

 

 

スタジオの男性はそろって大爆笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そりゃそうだよね。まるでAVだもん。

 

 

でもN村さんはなんで自分が笑われているのかわからない様子。無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

ちょうどリアルタイムでみてたけど、笑ったなぁ。あれ。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

ほんと人生いろいろ、バナナの食べ方もいろいろですね。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

でもバナナに罪はないです。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング