こんにちは。今日もやりたくもない仕事に行ってきました。。仕方なく。。

 

 

 

 

 

今週は今日で終わり。明日の土曜日と日曜日は連休になります。とりあえずほっ。

 

 

 

11日から夏休みです。だから出勤はあとのこり4日の我慢です。

 

 

一方、給料日は10日。入金されるまであと6日です。こちらも我慢ですね。

 

 

お金が心細いから連休もなにもしません。発泡酒のんで謹慎です。

 

 

ああ草むしり、というか草刈りはします。前も書いたけど、電動草刈り機を導入したから楽ちんです。

 

 

 

宇都宮市では土日はお祭りがあるんですけど、アタシは行かない。。絶対感染が広がるにきまってるもん。。。

 

 

とりあえずお風呂。それからお酒です。

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング