こんにちは。今日もやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためにです。。

 

 

 

明日から夏休みです。16日までね。ふぅ。。

 

 

今日はなにも考えたくないです。とにかく疲れた。。

 

 

夏休みはどこにも出かける予定はないです。実家にいるから帰省ってのがあり得ない。。

 

 

亡くなった母親はまだ家にいます。つまりお墓に入れてない。なんか土の中に埋めるのがいやなんですよ。。

 

 

とにかくお酒だ。。

 

 

ああ。堕ちるまえに楽天のセールで買い物しました。

 

 

 

 

 

明日はAmazonで買い物するつもり。もちろんお酒

 

 

中身のない文章ですいません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング