こんにちは。今日もやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためです。。

 

 

今日は8日ですね。明後日の10日が給料日。踏ん張りどころです。

 

 

今日は仕事帰りに仏壇のお花を買ってきました。。いい加減しおれてたのでね。

 

 

はっきり言っていいお花ではありません。スーパーの入り口においてある束。。一束550円。それを2つ。。安っぽさがありあり。。

 

 

もっといいお花を飾ってあげたいという気持ちもある。一方で正直、仏壇のお花にあまりお金をかけたくないという気持ちも。。。セコイですかね??

 

 

亡くなった人間の遺族って一体どうするのが正しい姿勢なんでしょうか?

 

 

そういえば仏壇もホコリが溜まってた。。なんせ仏壇がある部屋で寝起き、着替えしてるからホコリはたまりますよね。。

 

 

結局アタシと妹、そして妹の子供たちがちゃんと健康で生きていればいいんじゃないですかね?

 

 

11日の命日には気合いれて仏壇のお掃除でもするか、って思ってます。。

 

 

今日はそんな雑感です。

 

 

このおせんべい、マジで美味しいよ。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング