こんにちは。今日もやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためです。

 

 

今週は今日で仕事おわり。明日の土曜日は休みです。とりあえずほっとしてます。。しかしさむくなりましたね。。風邪ひかないように気をつけてください。。マジで。。

 

 

今日も帰宅途中にコンビニよってお酒と食材。。もうこの頃はコンビニ一択ですね。スーパーマーケットより安いんだもん。

 

 

つかアタシの行きつけのコンビニでももうレジはセルフ式(っていうのかな?)になってる。商品のバーコードを店員さんがスキャンしたあと、レジの液晶画面で支払い方法をタッチで選択。

 

 

アタシの場合、バーコード決済だからスマホの画面をスキャンしてもらってレシートを受け取って終わり。。

 

 

でもまだまだ現金払いがおおいね。。現金はいいとしてももたもたしてる人が多くて。。嫌になる。。まぁええわ。

 

 

ところで今日はぜったいやらなくちゃならないことが。阿佐ヶ谷姉妹さんのドラマの再放送の録画予約。うっかりしていて月曜日の放送を見逃すという地獄。。。再放送があってよかった。。こういう時NHKっていいね。←こういう時だけっていう意味でもある。。なんか評判いいみたいだからみてくださいね。。
 

 

阿佐ヶ谷姉妹さん。単独ライブ二回いった。。二人とも歌が絶品うまかったなぁ。。驚いたよ。。

 

 

 

またライブ行きたいなぁ。。なんとかそれまで生き延びなきゃ。

 

 

それにしても我が家のテレビ。まだブラウン管タイプ。、。。。

 

 

dvdレコーダーつないでそれでどうにかデジタル放送みてる始末。。。新しいのに買い替えようね。。

 

 

 

よい週末を

お仕事の方は無理せずに

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング