こんにちは。9月に入ってから雨が続いてるせいか、寒いですね。とにかく風邪なんかひいたらオシマイだから気を抜けないです。。

 

 

でタイトルの件ですが、。。去年の今日、母が通っていたデイサービスで転倒。救急車で搬送されて診察の結果、骨折。当然入院、

 

 

それからですよ、ひとりぼっち暮らしが始まったのは。。今日で丸1年かぁ。。

 

 

事故の当日はなんやかやで病院から家に帰ったのは9時過ぎだったなぁ。。まだ会社にいる時刻にデイサービスから電話があり、病院へ直行。当然かえるまでなにも食べれない。食べる気もしないけど。。

 

 

その日から母が寝てた1階の介護用レンタルベッドでねることにした。。そのベッドも返却したし。。

 

 

救急車で搬送された最初の病院は珍しく面会OKのところだった。だから毎日顔みることだけはできたけどね。

 

 

その後、11月に転院、。そこは面会禁止。。そして今年の2月に旅立っってしまった。。

 

 

なんかなぁ。。やっぱり悔いがのこるんだよね。よりによってデイサービスで転倒するなんて。

 

 

慣れたようでやっぱりシンドイなぁ。ひとりぼっち。。

 

 

生きるって大変です。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング