ども。少し暖かいでしかね?


今日は日曜日ですが会社の研修。全員参加強制。まぁ手当はつくし就業規則だから仕方ない。。
でもねぇ。。。


マスクして顔真っ赤にした人がいた。多分熱があるんだろよ。ただの風邪ならいいがインフルエンザだったらどうすんだよ!


この人多分医者行って無い。
だってウチの会社、10日が給料日。普段から倹約してる人だってキツイのにこの人タバコは吸い放題、お昼は自作弁当なんかじゃなくコンビニ。病院代とかクスリ代ケチってながびいてるんたろ。でも研修は必修だし手当もあるから出てきたわけだ。。


あのさー、
バカヤロー!
人に移したらどうするんだ!
いや、他人はどうでもいい。私に移したらとうしてくれるんだ!アタシはまだいいとしてもウイルス 持ち帰って母にうつったら!


迷惑千万だなあ。


まぁ流石に強制帰宅させられたけど。


生きるって大変ですね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

40歳代ランキング