ども。



土曜ですね。キョロキョロ



昨日(金曜)は平日なのに仕事と宇宙人(母)の世話をさぼって、東京にお笑いライブにいってきました。



アタシはお笑いライブが大好き。爆笑



だって、ブスだろうがブオトコだろうが?お金はらって思いっきり笑えば歓迎されるんだもの。



昨日は毎月シリーズかしてる定例ライブだったので、周りは知り合い多くてたのしかったです。



向こうで知り合った人と久しぶりにタリーズ(珈琲)なんて高級なもののみながらお話できたし。






ところで昨日のライブ会場なんだけど、



ある年齢以上の人はわかるはず。




○○有希子が飛び降りたところの向かい滝汗滝汗




もう30年以上まえになるのかな?



サンミュージックの旧社屋だったらしいわ。ゲッソリゲッソリ



それはおいといて。



昨日はそのサンミュージック所属の




ベッキー




が復帰会見するってバレバレだったわよね。ウインク




で、サンミュージックってお笑い部門もあるのよね。



カンニング竹山さんとか小島よしおさんとかね。




で、昨日のライブにはそのサンミュージック所属の芸人もでてたんだけど、




ベッキーの一件が表に出て以来
舞台にあがって




「ええ~~・どーも。


 サンミュージック所属の○○○ですうう。」



ていうとどこに行っても
ウケルっていってた。ニヒヒニヒヒニヒヒ




それをきいてた、他事務所所属の芸人は
ウラヤマ~~~
っていってたのね。




ベッキーのあの騒動である意味




おいしい思い



をした人もいたってわけね。




てか結局、ベッキー騒動ってなんだったんdねしょうね?ショボーンショボーン




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村