去年、職場の先輩から。誕生日プレゼントをいただきました。 

ラフに着れる上下セットの服。    



なので、お返しに私も何かしなくちゃ!と、思い、先月の中旬~下旬にプレゼントを探しにいきました。

薄いピンク色の、柔らかい生地のストールを選びました。
ストールを選んだ理由は、まだ、寒いとゆうか、涼しい日があったからビックリマーク


先輩の誕生日は、今月の誕生日の20日。




 
 
最近、蒸し暑い、暑い日が続いてる。



こんな時に、ストール!?叫び

プレゼントのチョイス、完全に失敗……。(T_T)

買うときに、きちんと、季節を考えてたら、よかった…。

暑い夏に、ストール使ってもおかしくないかなぁ。

日除けにストールはあり?



おしゃれに無頓着な私………。しょぼん


やっぱり、おかしいかなあ。





プレゼント、買い替えるべきかな?
せっかく買ったから、ストールをあげて、OK?


 


プレゼント選び、失敗か……。 




Android携帯からの投稿