今年も去年のように、彼氏が蛍見物に誘ってくれました!!ひらめき電球
´c_,`)ノ))☆゚+.ィッテキマス゚+.☆


まずは、先週の土曜日。
いないことは、なかったんだけど、三カ所居そうな所を回って、見つけれたのがたった三匹(。>0<。)汗汗汗

「去年はもっとみれたよね~ダウン

残念DASH!DASH!(。>0<。)

でも、一匹、蛍を捕まえてきてくれて、手のひらで、蛍を捕まえれたのには、今年も感動モノ!!!!!!発見!m9(´∀`)


そして、昨日、先週のリベンジで、また蛍探しに行ってきました…。

昨日は、蛍祭りがあったみたいで、いなかにしては、ものすごい人、車叫びしかも、観光バスみたになのもあってビックリビックリマーク



昨日は、蛍、先週より、多くみれた。!!!! 



捕まえてきてくれた蛍、5~6ひきはいたかなあ。ハッケ-ン!!(o・ω『+』
よくを言えば、自分の手で、足で、つかまえたかったんだけど、こんな、よたよたな足、歩き方じゃ、無理×2しょぼんしょぼんしょぼん
(´・ω・`)ショボーン


なので、蛍を捕まえるのは、彼に任せました。ニコニコグッド!ひらめき電球

先週より、多くみれたので、まだチャンスがあるかもはてなマーク

来週の土曜日も蛍見物に連れて行ってもらいます!

父、母にも見せたいから、来週は虫かごを用意しなくっちゃ!!グー
**\(。・ω・。)/マッテ~

昨日くらい、蛍がみれたら満足×2チョキ
風情があってよかったひらめき電球ひらめき電球






Android携帯からの投稿