3日は、採血だけのために、三時間かけて病院にいきました。
(お父さん、ありがとうラブラブドキドキ

病院に着いたのが昼ごろだったので、採血の順番はすぐでした。


順番はすぐだったけど、やっぱり、血をとるのに、かなり困らせてしまいました。
私に当たった看護師さん、かわいそう………。あせるあせる
血管が細いのは母親からの遺伝なんです汗汗汗
(・ω・`*)ショボン ...)



外来に行くと、患者さんは2人くらい!
この日は、主治医の先生がアメリカに出張だったので、、代理の先生でした。

主治医と治験コーディネーターのかたからは、前の外来で、
「血小板の値を見るだけだから、すぐ終わるよビックリマーク


このすぐとゆう言葉をあてにしたのが、大きな間違いでした。
まてどくらせど呼ばれない。、
お昼ご飯は、帰りにどこかによって食べるつもりだったから、空腹がピーク、イライラもピーク。

なにもかもピークになったので、
「まだ、ですか?」
遂に聞いちゃいました。


すると、
今日担当の先生は病棟で処置中とのこと。


お腹の限界がきてしまい、ドデカいおむすびを食べました。

それでもなかなか、呼ばれないあせるあせるあせる

どうやら、あと一項目採血のけっかが、でてないとか。

受付の看護師さんに、主治医から、すぐ終わると聞いてるドンッとゆうと、今日の先生が、ぜーんぶの採血データを確認とのこと。



たしか、血小板だけみれればよかったはず。

まちじかん、約二時間半。

二時頃に呼ばれるはずも、ようやく、よばれたのが、2時40分。



待ちくたびたカゼ爆弾

診察時間、5分あったかなあ?



この日は、予定が丸狂いの1日でした。



なにが疲れたかっていったら、当然待ち時間むっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



次回は、どうなるかな?












Android携帯からの投稿