最近、ちょっとだけ、午前中、散歩を始めてます。

その日の体調によって歩くコースを変えてます晴れくもり


昨日は初めてのコース。 休憩できる椅子があったり、さくらが少し残ってたり、久しぶりにタンポポがみれたり、歩くにはいいコースでした?!!グッド!合格


なんといっても、このコースのきにいったところが、



(休憩中の私。朝は、寒いからまだ、コート着用中。)






鳥、かるがもがみれることが、面白い!!!!

そばにいくと、「ガーガー汗ガーガー音譜ガーガー音譜」と鳴きながら着いてくるんです、
きっと、エサ目当てなんだろうな。 

残念ながら、エサはあげれませんメラメラメラメラ
それでも、が~子はついてきました。  (ガーガー鳴くから、勝手に命名。)


可哀想だけど、鳴き声が大きくて、元気で餌をあげたくなっちゃいました。


明日もが~子に会いにいきますドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ恋の矢ニコニコニコニコ








Android携帯からの投稿