せっかくの花見の日。
 

なのに、大雨、しかも、寒さが半端ない寒さ!

最悪の天気。


私はほぼ、お客様状態。
コテージに着くといすに座って、お肉が焼けるのを待ってました。(笑)



 







申し訳ないくらい、私はなにもしなかった、出来なかった……。あせる汗ぐぅぐぅショック!

   

一番こまったのが、トイレ。
洋式ってゆうところまでは良かったんだけど便器の高さが低くて、自分一人の力で、立ち上がるか?




用が終わってから、はじめは、立ち上がるのが無理で、彼氏に、手伝ってもらわないといけないかな?とまでなったけど、どうにか、こうにか、一人の力で出来ました!
 
あやうく、彼氏に、パンツを
はくまえの、恥ずかしい姿を見せるとこらでした。ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ




そんなこんなこと、してる間も、雨は降り続いて、小降りになったのが、帰るとき。(^-^;)^_^;
太陽も出てきました。




桜は、八割方、散ってるか、葉桜でした。
コテージからは、一本だけまだ、綺麗に咲いてる桜ガ見えました!!!!


来年は、絶対に晴れた時に来たいですグーグーグー


Android携帯からの投稿