a(ノ_-;)ハア… | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

こんな間抜けな記事 (ノ_-;)ハア… ギネス級というか あほらしい

 

核使ったら モスクワに被害が及ぶのは明白 ましてやウクライナには

 

原発が6つあり ウクライナの穀倉地帯があるわけで(アメリカの企業が管理してるとか)

 

まあロシアが勝てばこの二つはロシアの管理下になるだろうし

 

そこから考えても ありえん 自殺行為だしね

 

支配者なら 食料とエネルギーは重要な物資 支配には必要不可欠なものだしね

 

まったく馬鹿げてる こんな記事出すなんて恥ずかしくないのか とも言える

 

(ノ_-;)ハア… 世も末 ぶらはこういう事は元来立場上 中立でないといけないけど

 

こればかりはね こういう物騒な情報は 核使用が確定してから 出せと言いたいですな

 

(ノ_-;)ハア…