(⌒▽⌒)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

結論 多めに見てあげなさい 朝から必死に練習して 市の選抜メンバーに選ばれたんだから

 

こういうので 苦情出すのはね

 

住宅事情 公園事情っていうのは理解できるけど

 

間違ってガラス割ったら弁償義務が発生するけど 受け取ったら笑って許してあげて欲しいな

 

かつて ぶらだって 朝から真夜中までギターの練習したし

 

今でも 早朝練習してるしねさすがに体力が落ちて 午前中が限界だけど でもなぜか苦情は来なかった

 

今でも ぶらギター弾いても何故か苦情来ない それどころか立ち止まって

 

聞き入ってる人が数名いたしね 

 

高校野球でも 吹奏楽の音がうるさい 応援団がやかましいと 苦情が

 

来るらしいけど 多めにみれないのかな

 

ぶらなんて 向かいのXX学園の部活聞いてるけど 

 

気合がはいって熱心に練習すれば どうしても声がでかくなるし 顧問の

 

怒鳴り声も聞こえるし 熱心な子は”私を叱ってください”って声が聞こえて

 

思わず 唸ってしまったけど 努力を邪魔したり 踏みにじってはいけない

 

ぶらは文化 芸術の方だけど 対極のスポーツと言えども 努力なしでは出来ないことだしね

 

人が見る目って いうのも 最初は”あいつ何やってるんだ 酷いな”から始まって

 

”以前よりうまくなったな~”って変わるものだし ”こんなこともできるのか 選抜されたのか”って人に一目置かれるように

 

なれば だんだん 温かい目で見るもの 記事のバスケ女子はおそらく 近所の方々に一目置かれ 温かい目で

 

見てくれてると思う 間違って ご近所さんにボール落としても 笑って許してくれてると思う

 

努力とは尊いものなり