(⌒▽⌒)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なんか おやつが無性に食べたくなり

 

スーパーで買って お家で(○`~´○)モグモグ

 

(o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 量は激減 以前なら 大袋買ったのに

 

小袋のクッキーと ブラックサンダーだけ (T▽T)アハハ!

 

急激な食欲低下は どんどん進行中

 

(T▽T)アハハ!

 

数年前かな 最初にカップ焼きそばを受け付けなくなり その後 かつ丼 ロースとんかつがXになり

 

半年前からカップ麺 受け付けず ラーメンも小盛かろうじて食べられたけど それもX

 

冷やし中華 冷やしそばはまだ食べられる かつて大好物だった ハンバーグも拒絶し始め

 

満腹状態だと 夜寝れないし どんどん 受け付けないものが(w_-; ウゥ・・

 

コンビニ行って 弁当や総菜眺めると 90%以上受け付けない

 

拒絶食品ばかり せいぜい 冷やしそば うどん パスタサラダくらいかな。。。

 

あとサンドイッチかな コンビニで弁当眺めるとぶらの状態が見えるしね

 

ウナギ 寿司 ステーキ は10年以上前にすでに 拒絶

 

懐石料理は おぞましい思い出があり 30年前から 受け付けないし

 

あんなことしてまで 御馳走食べるなんて 今でもおぞましく感じる

 

内容は危険すぎるので 伏せ 今は グラノーラとクロワッサンがあれば幸せかな

 

バンドがある日は ガストモーニング とローソンのチキンで エネルギー補給。。。

 

本当はガストでまとめて食べたいけど チキンがないから仕方ない

 

スクランブルとベーコン チキン ハムは 脳を動かすのに必要だから仕方ない

 

後必要最低限の体力とね この前温泉 行く前富士そばで

 

朝定食 食べたけど ちょうどよかった 小盛のカレーと小さめの冷やしそば

 

かろうじてまともに食べられた カレーライスも実は受け付けないし

 

カツカレーなんてもってのほかだし 小盛しかも茶碗半分以下の量 

 

値上げの影響かな  食事に関しては値上げが幸いしてるけど あくまでぶらの場合

 

世間じゃね 家族もちの方には 辛い話だから これ以上はやめときましょ

 

明日健康診断の予約とるけど 体重また落ちたろうな (T▽T)アハハ!

 

結果が怖い (T▽T)アハハ!

 

これがぶらにとって 一番のごちそうかも (T▽T)アハハ!