(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は猛暑かな~~~ 大掃除の時 エアコンのフィルター 簡単な短時間送風で点検したけど

 

(T▽T)アハハ! エアコン決まってこの時 うっかり暖房かけてしまう事あったからね~~

 

(;´д`)ゞ アチィー!! ゆでる~~になるし (T▽T)アハハ!

 

さっき 不在者投票いったけど 田母神さんに一票 (T▽T)アハハ!

 

 

一番まともだと おもうけど 元自衛隊幕僚 暴走して 自衛隊をドイツ国防軍にかえなければ

 

良いけど 人はだれしも ましてや要職は暴走の要素があるしね ぶらだって同じ

 

今回の選挙は 演出の匂いがヽ(`Д´)ノプンプン(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

 

おそらく ”百合子様当選です よくぞこの混乱に満ち 波乱 激しい争いの中わずか3票差で勝ちました”

 

という ドラマチックな展開かも トップから落ちて逆転とか 逆転を数回繰り返すとか

 

何せね~~票の集計順番帰ればいいわけですから 最初だけ落選確実にどんどん票を多くして

 

やがて本命数名の激戦にして 現職は危ないに見せかけて やげて逆転ー下げーまた逆転 勝利って感じかも

 

演出の匂いがヽ(`Д´)ノプンプン (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

 

(ノ_-;)ハア… でもぶら@休暇中