(*´∇`*) | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は激早起き 大掃除 (*´∇`*)

 

終わって 今度は健康診断の手続き

 

(T▽T)アハハ! 今年の健診結果。。。(;´▽`A``

 

まさか。。。。あり得るからな~~

 

ぶらの場合 健康ですが 脳みそ検査が必要ですと言われたりして

 

両津みたいに りょ-つGPXみたいな とんでもない抗体が出たりして

 

(;´▽`A`` たしか 両津病院で人間ドッグで検査受けて(54巻) 普通と違うみたいで

 

体力は並み外れてるが 頭はチンパンジ― って先生に脳みそ コンコンされてたな~~~

 

骨格がゴリラに近いとか (;´▽`A``

 

どういう結果がでるか 不安 脳みそ以外はまともって言われる

 

確率高いな~~~ (T▽T)アハハ!  会社員時代 ”こいつ悪知恵だけは働く おれの目を盗んですぐさぼる

 

この前 買い食いしたところ見つけたし  ちょっと目を離したら 紙飛行機とばして遊んでやがった”って 上司にやられたな~~~(T▽T)アハハ!

 

忘年会ネタにされたな~~~~ _・)ぷっ