(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ぶら@休暇中 例によって今日は温泉 (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

しかし 何故か今日は 周りが大荒れ ぶらは何ともないのに(;´▽`A``

 

温泉では 何故か”変わったお客”が変に多く 摩訶不思議なバザー(地代はらって商売)”

 

大荒れ気味なような ぶらに 軽い文句つけた客

 

休憩室で 大柄の中年が大いびきで目が覚めるわ ドガっと寝ぼけて座布団置き場や柱蹴るわ

 

異様な話をする客 普段ならありえないけど (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(詐欺連中来てるとか)が聞こえたり

 

パトカーが来たようだし(寝てるからわからんちん)

 

何故か 大荒れ気味

 

普段は穏やかで いびきもさほどじゃないのに (T▽T)アハハ!

 

こういう日もあるか 帰ったら帰ったで 近所でなんかケンカポイ声が聞こえるわ

 

近所のお母さんのどやし声が異様に強かったり 何故か今日は荒れ気味の日だな~~~

 

全件干渉できない身故 なんとも言えないけど 言えることは異様な日

 

ぶらには平凡で何でもない日だけど こういう事もあるんだな~~~

 

世間では給料日 人によっては ウキウキする人 荒れる人もいるでしょう

 

そこはプライバシーだから口出せないけど こんだけ 荒れる日も珍しい

 

まさしく お化けが渦巻く世界ですな~~

 

何はともあれこれから夜更かし 明日は一日寝まくり

 

目が覚めたら再び活動開始 Ψ(`∀´)Ψケケケ