(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(*´ο`*)=3 はふぅん 昨日はリハ 奇妙な光景があったな~~

 

ある外人さん 一人でビール飲みながらスタジオで(⌒▽⌒)アハハ!

 

ないようなではわからないけど 盛んに女子店員呼んで長くいさせたな~~

 

”まさか”と思い様子見てたけど ε-(´∀`*)ホッ (T▽T)アハハ!他にも メリークリスマス

 

って騒いだり 本音は寂しいのだろうな 日本に住む外国人は

 

本物の格差生活だからね~~ 日本人同士の格差はさほどじゃないけど

 

入った収入のではなく手元に残ったお金が本当の収入だしね

 

そのひずみだろうな 外国人の場合 極端だからね~~

 

あのゴーン氏のように 一時は神のごとくあがめられた人もいたし

 

マレーシア銀行の支店長 かつての近所(3LDKマンション ぶら金持ち時代)

 

にいたし

 

半面 大半は 安アパートに住んでいるのが大半という現実だしね

 

近所のある外国人家庭は 2DKアパートに4人家族だからね~~

 

日本人労働者じゃありえない 社宅制度か住宅補助制度で少なくとも3LDマンションは住めるからね~~

 

本当の格差を思い知らされるな~~ だって スタジオのジュース スーパーより安いからね

 

ビールは少し高いかな でも寂しいのは理解できるな ぶらだって独身 一人暮らし

 

2DKとはいえ 安アパートだしね ただ人に迷惑かけなきゃ良いだけだしね

 

音楽が好き バンドやりたいんだろうな だけど 言語の問題あるいは生活で組めない寂しさかな

 

それがひしひしと伝わった かわいそうと思っても助けてはいけないしね 己の力で乗り越えなければいけない

 

壁だからね。。。