(-_-;ウーン | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

地図を見る限りでは 開戦以来ロシアが動いていない

 

ロシアが一方的に攻めているというより 

 

セバストポリ(クリミア)を軸に動いてるか。。。NATOを警戒してるせいか

 

意外と手を広げていない

 

 

戦況図があれば 良いけど。。。

 

正直 ウクライナの反撃話聞いても 微々たる感じだし

 

反撃は成功したかもしれないけど 結局は押し返されてるかも

 

ロシアといえども 作戦ミス 又は思わぬ奇襲を受け 一時撤退して反撃する

 

事もあるだろうし 地図を見た限りではロシアが圧倒的に強い

 

昔と違い うかつに手を広げるより限定区域で戦った方が 合理的的だしね。。。

 

でもいい加減 終わってほしいな