(-_-;ウーン | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 (-_-;ウーン砲撃は 攻撃の第一段階だからね

 

攻撃手順は 基本 砲撃ー航空機ー爆撃ー工兵ー戦車ー装甲車ー歩兵ー占領だしね

 

砲撃ができなければ 歩兵に負担がかるし  戦車の陣地破壊にも影響する

 

今の時代は通信が発達してるから スパコンがある施設は装甲車-歩兵ないしは

 

歩兵の夜襲で占拠しないといけない 新兵器の設計図 ひな形モデル 配置 作戦司令のデータは

 

今後の展開に欠かせないしね 爆撃機では誤爆 やりすぎの恐れがあるけど

 

砲撃なら 施設付近の陣地 罠を破壊できるしね 

 

それだけ 砲撃は重要だからね~~~

 

だけど この戦局 ウクライナに西側 アメリカが本当に助けてるかといえば 違うような

 

まるでロシアが消耗するのを待っているかのような。。。。

 

ロシアは予備兵力を十分に残してるし それを出すとは思えない

 

予備兵力は 対NATO アメリカに使うとみてるし 熟練兵 有能な司令官は多分前線に出ていないと見ている

 

リデルハートが話したように ”汝平和を欲するなら戦争を知る事”

 

の格言通り 戦争を知らないといけないし 現に戦争を知り尽くしてるからこそ 止められた事例もあるしね

 

講和の道はないものか